FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

難波 (大阪) 中国エステ リセットタイム

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




難波にあるリセットタイムに行ってきました!

リセットタイム中国エステでも珍しタイプのお店でした。

何が珍しいのか!?

店舗が地下にあるんです!!

中国エステで無くても地下に店を構えるって結構珍しく無いですか?

日本橋にも地下に構えている中国エステのお店があったように感じます。

なんだかったかな・・・忘れた(笑)

階段を下りていきますと間接照明を利用していてなかなか綺麗な雰囲気でした。

受付を済ませてソファーで少し待たされました。

店内はかなり綺麗で落ち着いた雰囲気を感じます。

少しして部屋に案内してもらい着替えを済ませます。

部屋は3つかな?

廊下も間接照明を利用していたのでかなり暗かったです!

部屋は天井が吹きぬけになっているタイプになっていたので声や物音は丸聞えでしょうね(笑)

部屋の中も間接照明って間接照明どんだけ好きやねん!!!

女が部屋に入って来ました。

35歳前後の細身の女でした。

30代だったらアリかな!

シャワーを済ませて部屋に戻りマッサージをしてもらいます。

アジアンテイストな店内の雰囲気だったんですが、女もマッサージの内容も普通の中国エステと変わりません!

店の雰囲気だけがアジアンテイストって感じでした。

マッサージは普通より少し上かなって程度でまぁまぁ気持ちよかったです。

ただ、キワをわざとらしく避けている感じがあったのでここって無いの?って質問してみました。

そう言うのはしてません!!!

女によって違うかもしれませんがこの女は完全に無しでした。

料金的にあると思っていただけに騙された感が半端ない!!!

無駄な90分を過ごしたなって感じでした。



総合評価:C
健全でこの値段は紛らわしいわぁ!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

難波 (大阪) 中国エステ マハラジャ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




難波にあるマハラジャに行ってきました!

パネル指名って書いてあったのでホテヘルかなって思ったんですが、電話をしてみるとどうも待ち合わせみたいでした。

60分11000円のデリヘルかなって思って予約を入れてお願いしました。

流石にゴールデンウイーク中って事もあって予約で一杯!!!

40分待ちって言われてどうしようか真剣に悩んだんですが、向かってたらいい時間になるだろうって事でお願いしました。

難波の指定の待ち合わせ場所に着いてマハラジャに電話を入れます。

女の子??ママさん??が対応してくれて女の子がすぐに迎えに行くから待ってて♪

15分待っても全然女が来ない!!!

再びマハラジャに電話・・・もお着くからって言われて電話が切れました。

少しイラっとしましたがそこは我慢!!!

それから10分程してようやく女の登場です。

若い女って聞いていたんですが、30歳前後の女でした。

髪が少し長い女で顔は可愛いタイプの女です。

ホテルに着いて料金を女に支払います。

ここまでは日本橋でよく利用しているデリヘルと一緒です!

服を脱いで一緒にシャワーに行こうとしているんですが女は服を脱ぐ気配すらなし・・・!?

シャワーは?

私、入らないよ!!!

って事で1人で寂しくシャワーを浴びました。

部屋に戻ってベッドIN!!!

タオルの敷かれたベッドに横になって跨る女ですが、服を脱ぐ気配がありません!!!

どうもさっきから噛みあってないな~って事で女に何処まで出来るのってストレートに聞いてみます!

マッサージのお店だからマッサージしかしない!!!

受付ではデリヘルって言ってましたが出張エステのようです!

女によってサービスの内容は異なるでしょうが今回の女は完全にサービス精神の欠片もないパターンでしょう!

マッサージと最後にシコシコして終わりでした。

しかも寛容度も服の上まで!!!

それ以上はダメの一点張り!!!

しかも無理に手を入れようとすると途中で帰ろうとする始末でした。

日本橋でよく利用しているデリヘルとは同じ待ち合わせでも天と地ほどの差がありました。

もちろん、女によって出張エステなんてサービスが全然違うのは分かってます。

でも、初回で地雷を踏んでまた60分11000円を払うのはなぁ~~~勇気が出ない(泣)

少し時間をあけてからまた再訪をしてみたいと思います!

マッサージは普通に気持ちよかったので広いホテルでマッサージをしてもらうって言うなら全然いいと思います。

でも、それだとコスパが・・・やっぱりしばらくは行く勇気は無いわぁ(笑)


総合評価:C
想像していたデリヘルとのギャップ+地雷女を引いたため!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

難波 (大阪) 中国エステ 王宮

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日はタイエステと紹介されていた王宮に行ってきました!!!

難波にあるオリエンタルホテルの裏にある王宮!!!

立地は一級品です(笑)

流石に王宮なんて大層な名前を掲げているだけあります。

ただ、難波王宮ってかなり前からあったような気がします。

店先を何度か通った記憶があるのは気のせいかな?

王宮に着きましてコースを聞いた時に最近インターネットを使ってお客さんに来てもらっているって話しをしてくれました。

別に聞いて無いんですが、やっぱり前からあったんだな~って確信しました。

やっぱり記憶は間違って無かったです♪

さてタイエステって事で店内はタイの雰囲気満載でしたが受付をしてくれている女は中国人(笑)

大丈夫かぁ!?

ネット割りの料金を支払って部屋に案内してもらって先に着替えを済ませて女が来るのを待ちます!

受付よりは少し若い30代後半の女がやって来ました。

でも、これも中国人!!!

内装だけタイエステのようにしているが実際は中国エステってパターンのやつでした。

中国エステなら中国エステって言えばいいのにわざわざタイエステって表記をするからガラガラなんじゃあないか?

静かに過ごせるので利用する方からしたらありがたいけど(笑)

マッサージはなかなか力強くて気持ちよかったですが、タイエステの要素はゼロ!!!

マッサージが粗方終わってシコシコしてもらって終わりってよくある中国エステでした(笑)

途中からそんな気がしてたし予想も出来たからなんも文句は言わんけど、しょうもない嘘つくなよ(笑)

店内は静かで部屋もそこそこ掃除はしているみたいだから雰囲気は嫌いでは無い!!!

若い女が入ったならまた来てもいいかな♪



総合評価:B
単純に雰囲気が気に入った(笑)
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

難波 (大阪) 中国エステ 千華

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今日は久しぶりに中国エステに行っ来ました!

難波にある中国エステです。

去年の年末に出来たばかりの新しい中国エステです。

まぁ料金的が安いので料金的には抜きがあるのか微妙って感じの中国エステですね(笑)

これであればラッキーって感じなので行ってきました。

お店に着いてコースの説明をしてもらいます。

なんでもすごくオススメの女がいるって言うので、どんな感じの女か聞いてみました。

30代の細い女だって言うのでこんなものかなってその女でお願いしました。

部屋に入って少しすると女の登場です!!!

女は何処をどう見てもかなりの婆ぁでした。

これを30代ってかなり無理があると思うぞ(笑)

仕方無いのでそのままシャワーを浴びて部屋に戻ってマッサージ開始です。

指圧からしてもらったんですが、これがかなり上手かったです。

それにオイルでもしっかりリンパを刺激してくれるって感じでした。

でも、キワ部分はわざと避けているって印象でした。

健全!?って頭に過ったんですが、まだうつ伏せなのでここはまだグッと我慢して様子をみます!

仰向けでは明らかにキワ部分を避けている感じだったので、ここってシコシコがあるのか聞いてみます。

もちろん、直接では無くてジェスチャーで聞いてみると婆ぁはゆっくりと横に首を振ります!

やっぱり健全でした(笑)

途中からもしかしたらって思ってたんですが、やっぱりです。

でも、しっかりリンパも刺激してくれるので忘年会から貯まっている体内毒素をしっかり排出出来たようでかなり身体は軽くなりました。

これで下半身もスッキリ出来たら最高だったんですがね。

でも、相手は50歳前の婆ぁですからそれはそれで考えものでしたね(笑)

近いうちに中国デリヘルに行って若い女でスッキリしたいと思います♪





総合評価:C
わりとしっかりした健全店でした!

難波 (大阪) 中国エステ 愛

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近はデリヘルが続いていたので、今日は久しぶりに難波にあるって中国エステに行きました♪

中国デリヘルの方が当たりが多いと言ってもたまに恋しくなるのが中国エステですよね?

でも、中国エステで8000円も出してハズレを引くと負けた気分になるので、今日は激安中国エステに行きました。

今回はオイルコースの30分4000円をお願いしました。

受け付けでヌキがあるのか聞いてみると、ニヤニヤしているだけで正直分かりませんでした(笑)

でも、オイルコースはオススメって言われたので、そのままお願いしました。

部屋に案内されて女の登場です。

正直少しキツイ!!!

年齢は30代後半の女でした。

最近は目が肥えて来ているので、もお少し若い子が良かったです。

激安店だからと言い聞かせてました。

シャワーを浴びてマッサージをしてもらったんですが、意外に上手かったです(笑)

それに気さくな感じで話しもしてくれて30分しかなったですが、すごく楽しめた30分でした。

30分で時短も糞も無いですよね!

それに追加も無しでヌキまでしてくれた女に感謝!!!

部屋も良く掃除されていて清潔感のある店内で気落ちよかったです。

激安店って事で舐めていたってのが正直な感想です。

それに30代には30代にしかない良さもあるんですね(笑)

今回の中国エステではなんだか初心に戻れたような気が少ししました。

今年も残り僅かですが、最後まで頑張りたいと思います!!!




総合評価:B
もお少し年齢が若ければ間違いなくA評価です!
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる