FC2ブログ

中国、韓国、金髪系など外人大好きおっちゃんが行く☆風俗探検日記

梅田 (大阪) 中国デリヘル オリエンタルガール

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




数か月ぶりに梅田にあるオリエンタルガールに行ってみた!

最近全然行っていなかった中国デリヘル オリエンタルガール!!

久しぶりだなって思って電話をしてみたんですが実に半年ぶりでした(笑)

自分でも本気でびっくりしました!!!

そんなに行ってなかったかなって思いながらホームページの女の写真を見ますと全然知らない女が紹介されていました。

結構、新人も入っているみたいだったので久しぶりに電話をします。

電話を入れて待ち時間が少ない女で綺麗な新人がいるか聞いてみます。

新人の中でも人気のある女がすぐでも大丈夫って言われましてすぐに予約を入れました。

梅田まで少し離れていたのですぐに待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所のコンビニの前に着きましてオリエンタルガールに電話をしました。

10分程待ちまして女が迎えに来てくれました。

身長の高い細身の女の登場!!!

顔がめっちゃ整っていて綺麗な女でした♪

それに足が細い!!!

全体的にも細身でモデルみたいなスタイルをした女でした。

確かにこれは人気も出るわなって思いながらホテルに向かいます。

ホテルに着いて服を女に脱がせてもらいます。

服を脱がせてくれる時に黙って女が近寄ってきたのでキスを期待したんですが人生そんなに甘くないですわ(笑)

服を脱がせてもらい肌着は自分で脱ぎまして女も自分で服を脱いでいたので一緒にシャワーに向かいます。

身体を洗ってもらいすぐにベッドに移動します。

ベッドに移動して今日は女に攻めてもらいたかったので女に上になってもらいました。

熱く抱き合いながらキスを軽く交わして女からの攻めが始まります!!

乳首を指でチョロチョロされながら舌を這わせていく女の姿はヤバいぐらいにエロかったです!!!

顔が可愛い女って何をしても可愛く感じるんですね(笑)

身体を密着させてくることの多い女でそれだけで満たされていく感じ♪

プレイは特に何がすごいって事も無かったんですが、満足させてもらいました。

新人の中では人気もある女って言っていたのでこれからもっと人気が出てくるんだろうなって感じました。

ホテルも今回は狭かったけど綺麗なホテルだったのでそこも高評価でした!!!


総合評価:A
今までと違って綺麗なホテルだったので気持ちそれだけでも気持ちがよかった♪

 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
[PR]

江坂 (大阪) OAK~オーク~ 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





前回初めて江坂に行きましたが内容はグダグダって感じ!!!!

なので今回はもお1度リベンジって事で改めて新店にチャレンジしてきました。

梅田で乗り換えがあったのでその際に混み状況を確認します。

初めて行った時にもちゃんとしていればよかったんですがうっかりしてました。

今回は前回の事から学んだことをちゃんと生かしていきたいと思います。

指示された場所に向かいまして電話をします。

するとすぐ近くにあるマンションまで誘導されました。

1Fがテナント用で上の階が居住用って感じのマンションでした。

早速中に入りまして受付を済ませます。

この時にネットでは載っていないコースの書かれたメニュー表を見せられました。

俗に言います裏メニューってやつなんでしょうね(笑)

ただ、裏メニューって普通常連さんだけじゃあ無いの?

おっさん新規で初めてやのにいきなりの裏メニューを見せられてちょっと困惑(笑)

前回の江坂のこともあったのでまずは通常のコースでお願いしました。

お願いしてからも何度か裏メニューを勧められましたが正直結構ウザかった(笑)

60分のネット割りのコースでお願いしまして部屋に向かいます。

和室のタイプの部屋もあるみたいでしたが、今回はベッドタイプでした。

新店ってだけあって部屋は綺麗でした♪

部屋で着替えてますと女の登場!!!

やって来た女は小太りの30代女でした。

マジかよって思いながらも他に女がいないらしくそのままシャワーに向かいます。

シャワー室もムカつくぐらい綺麗でした(笑)

部屋に戻ってベッドに横になりましてマッサージをしてもらいます。

アホほど体重をかけてくるんですが死ぬかと思いました。

自分の体重を考えて圧をかけて来いよ(笑)

お前の体重で圧をかけられたらペシャンコに潰れてまうわ(笑)

寛容度はそこそこ良かったし、ちゃんとスッキリも出来たけど江坂は相性が悪いんかなって帰宅しました。

時短も無しだったのは良かったけど、なんとも納得のいく内容には程遠かったです!!!



総合評価:C
江坂との相性が悪いのか!?
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

梅田 (大阪) 中国デリヘル アロマギルド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





久しぶりに梅田にあるアロマギルドに行ってきました!

前にアロマギルドに行ったのはいつだったかなって思い返してみると夏に入る前だったような・・・(笑)

なので今回は数か月ぶりの訪問になりました。

数か月ぶりに行ってみるとやっぱり新人もいるみたい♪

だったらどうせなら新人がいいって事で新人の待ち時間を聞いてみます。

流石に週中だったこともあって待ち時間は無し!!!

待ち時間も無しで新人で出来るならそれに越したことはないなって事でお願いしました。

待ち合わせ場所のパチンコ屋の前で待っていますと10分程で女がやってきました。

今回の女は背の高いスラッとしたモデル系の女でした。

それに顔がすごく整っていて普通に綺麗だなって感じました!!!

手を繋いでホテルに向かいまして脱衣します。

脱衣の時には女が手伝ってくれました。

気が利く女ってのはいいですね♪

それに日本語も上手な女だったのでコミュニケーションもかなり楽に取れました!!!

服を脱いだ女はかなり細い身体をしています。

ですが、胸はDカップより少しだけ大きいかなって言うかなりプロポーションの整った女でした。

思わず見とれてしまいまして女に恥ずかしいって言われました(笑)

綺麗な身体だね♪

って言うと恥ずかしいそうにありがとうって笑っていました。

シャワーを浴びてベッドに移動します。

女が上に跨ってきまして乳首を舐めだします。

いきなり乳首って事はキスはダメな女なのか?

中盤で流れの中で試してみようと思います。

流れ作業って感じはしませんでしたが特に面白くも無い攻めだったので途中からは乱戦にもっていきます。

身体を起こして座った状態になって女にはずっと舐めたままでいてもらいます。

腰を近くにしてもらってクリを指で挟んだり優しくコリコリしてみますと女も反応を示してきました。

口の中に咥え込んだまま感じて動けないって感じでした(笑)

これは面白いと思って弄り続けていますと口から離そうとしてきたので優しく頭に手を置いてそれを阻止します(笑)

う~~んって言いながらもそのまま舐め続ける女!!!

だんだん興奮してきたのでクリだけでは無く乳首も同時に攻めていきます。

そのまましばらくするとまた感じて我慢できなかった女が口から離そうとしてきました。

それも阻止しまして次は69の体位にもつれ込ませていきます♪

指でなぞるように触ってみますともおヌルヌルのヌレヌレになっていました。

一気にクリを思いっきり吸い上げますとダメーーーって言って女が抵抗してきました。

生意気な女の口の中に戻すように腰を当てましてまた舐めさせていきます。

ここで素直にまた舐めだすところが可愛いなって思いながら攻め続けますとついに女がイっちゃいました(笑)

ハァハァと息を荒くしている女と濃厚なキスを交わして女を腰の上に載せて・・・無事に満足出来ました♪

最初はイマイチかなって感じましたが乱戦になってからはかなりよかったです♪

思った以上に従順な女の態度が可愛くて堪りませんでした(笑)

中国人の女に命令すると反発しる奴が多いので優しくお願いするのが1番って最近ようやく学びました(笑)

これだけ色々行ってようやく学ぶって学習能力の低さに自分でもびっくりしました(笑)




総合評価:A
最初に感じた印象をいい意味で裏切ってくれました!!
ただ、リードの仕方次第で変わりそうなのでご注意を!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

日本橋 (大阪) 中国デリヘル 虞美人

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




数か月ぶりに虞美人に行ってきました!!!

新人の女も何人か紹介されてて新しい女が入ったんだなって思いながら電話をしました。

可愛いんか?

って聞くとおすすめの女は可愛いより綺麗って言われました。

胸は?

って聞くとFカップよりまだ大きいって言うんです!!!

絶対に太ってるやろ?

って聞くとそれが細いんですって言うからそれやったらって事でお願いしました。

予約をした時間に待ち合わせ場所に向かいます。

本当に細くて綺麗な女が来るのか些か疑問やわ(笑)

なんて考えているとしばらくして女が登場!!!

150㎝後半ぐらいの色白の女でした!!!

確かに思っていたよりは細い!!!

Fカップって言うからデブでは無いけどぽっちゃりってオチやと思ってたわ(笑)

標準体型よりまだ細いかなって感じやったからこれで本当にFカップもあるのか?

次はそっちの方が疑問になったわぁ!!!

早速ホテルに着いて服を脱がしました。

服を脱がせてみると女らしい丸みのある身体!!!

ぽっちゃり系って訳では無かったですよ(笑)

普通に細いと思う!!!

それに胸がデカい!!!!

Fカップって言うだけあるやん(笑)

色白で肌も綺麗な女やからなおさらよく感じるんやろうな♪

年齢を聞いて無かったけど多く見積もっても20代後半ってぐらいやろう!!!

確かに顔は整ってはいるけど綺麗よりは可愛いやと思うぞ!!!

そこは感受性の違いやからどっちでもいいけどな(笑)

まだキャンペーンの80分割りってのをやってたので今回も80分コースでお願いした。

最近は値上げをしているお店が増えてきたからまだまだこの割引は続けて欲しいと思う!!!

80分もあるからのんびり一緒にシャワーを浴びてベッドに移動!!!

やっぱり胸がデカいだけあって密着してくるんやな(笑)

気持ちいいからいいけどな!!

ベッドの中に移動してどうしてもやってもらいたい事・・・パイズリ♪

これをお願いしてみるもなかなか通じなくて苦労しましたね(笑)

最後にはどうにか通じたみたいでやってもらえたけどヤバ気持ちいい~♪

ふわふわで温かい胸に挟まれて舌で先っぽを舐められながら頑張っている女が可愛いくてしょうがなかった(笑)

プレイも濃厚でよかった♪

新人やって言うても20代も後半になってくるとテクの1つぐらいはあるみたい(笑)

毎回思って次こそはって思うけど忘れてまうけど、次こそはもっと広いホテルでお願いしたいと思います!!!

80分って結構長いから狭いホテルやとちょっとしんどいわぁ!!!

追加でもっと広いホテルにチェンジ出来るって前に聞いたのに今回も忘れてました(笑)

次こそは広いホテルで今回よかったしまた同じ女で行こうかな♪



総合評価:A
おっぱい好きって人にはおすすめ!!!!
ホテルは広い方がもっと楽しめると思う!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。

江坂 (大阪) ブルーダイヤ 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/





なんだかんだで今回初めて江坂に行ってみました!!!

本当は新店の方に行ってみたかったんです!!!

なんでもすごく可愛い女の子がいるって他のブログで紹介されてましたかね(笑)

でも、電話をしてみるも全然空いて無い!!!!

しょうがないのもう一つある新店に電話をしてみますとこちらも待ち時間があるって言われました!!!

どうした江坂(笑)

そんなに熱いのか!?

他にも何件か電話をしたんですが全然ダメでちょっとブラブラしながらようやくOKを貰ったのがブルーダイヤでした。

初めての江坂中国エステでまさかの妥協でお店を選ぶ羽目になるなんて思って無かった(笑)

ブルーダイヤに行ってさっき電話をしたって伝えます。

メニューを見せて貰いコースを決めて女はどんな子がいるか聞きますと今はいっぱいって言われました(笑)

どないなってんねん!!!

少し待つすぐ女来るって言うのでそれやったらって事で少し待たせてもらいました。

少しって聞いてたけど結局20分ぐらい待たされて部屋に案内されます。

案内してもらった部屋はめっちゃく広い部屋でした!!

しかもちゃんと掃除もされているようで綺麗でしたね♪

どうせなら部屋で最初から待たせてくれてもよかったのに(笑)

部屋でもまたしばらく待たされてようやく部屋に来た女は30代後半の女でした。

顔は微妙(笑)

それでも太っていないだけまっしかなって思いなおしてマッサージをしてもらいます。

マッサージは普通に上手かったです♪

ただ、マッサージの途中でも部屋を何回か抜けることがあったのはいただけ無かった!!!

オイルを塗られている身体で放置プレイを食らうとこの時期めっちゃ寒い!!!

たぶん、女の子が少ないので受付や電話の対応まで回っていないんでしょうね!!!

すぐに戻ってきてくれるし戻ってきたら普通に真面目にマッサージはしてくれるので文句が言いづらい(笑)

結局最後まで文句も言えないまま終了!!!

流石にスッキリの時には最後までずっと傍いにいてくれましたよ(笑)

ただ、江坂中国エステはいいってのを何度か耳にしていてのこの内容・・・失敗かな(笑)

今度江坂に行く時には新店の可愛い女にしようと思います!!!!


総合評価:B
せめてちゃんと最初から最後まで退出せづに集中して欲しい!!
それでもマッサージは上手かったと思う!!!
 

 

 

 
外人風俗って響きが大好きです。外人風俗って本当にいいんですよ!日本人風俗しか体験したことが無いなんて本当に勿体ない!!!そんな彼方は今すぐにこのブログを見て下さい!おっさんが今までに体験してきた外人風俗の記録をまとめています。これで日本にいる日本男児が少しでも外人の良さに気が付きみんな一緒に外人風俗の楽しさを分かち合えるよな世の中になれば最高です!勝手極まりない評価も付けているので良かったらそれも参考にしてみて下さい。
プロフィール

男の中の欲望

Author:男の中の欲望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる